『4696』(シロクロ)-365日

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< sayounaraという言葉に | main | 通り雨 >>


| スポンサードリンク | - | | -
高架下をくぐって
Voigtlander ProminentII SKOPARON 35/F3.5

来るなっという予兆があったにもかかわらず、
思わず身をすくめて目をつぶってしまった。
あまりにも音が大きかった。
頭上の線路を電車が通っていく。

予兆を感じながらも
その衝撃に改めて驚いてしまうことがある。
覚悟を決めるとは言っても、
思い直してしまうのだ。
そんなこんなの繰り返し。
そんなものなのだ。


それでも行ってみたい場所がある。
それでも見ておきたい風景がある。

そんなところに何度も何度も、
ブックマークを挟んだり
ドッグイヤーをこしらえたりするのだけれど、
いつも繁忙にかまけて、
ただただあれもこれもが増えるだけ。

この高架下もそんな場所のひとつ。






| shihiro | ワンダーランド | 06:34 | comments(0)
| スポンサードリンク | - | 06:34 | -





























無料ブログ作成サービス JUGEM