『4696』(シロクロ)-365日

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< kawamo | main | 高架下をくぐって >>


| スポンサードリンク | - | | -
sayounaraという言葉に
FUJIFILM X-Pro1 XF18mmF2


近づいてくるもの、近づいていくもの、
過ぎていくもの、過ぎ去るもの、。

一旦は交差するかの様に見えたもの同士が
実はスピードも方向も異なり、
交じり合うことができない。

引力は 近づけば、近づくほど強く、
遠のけば、遠のくほど弱くなる。

もっとも近づいた瞬間、
ボクはその力の強さを体感した。
いつまでもそこに居たことを
覚えているだろう。
感謝の念と共に。












 
| shihiro | 未来へ | 06:09 | comments(3)
| スポンサードリンク | - | 06:09 | -
意味深な言葉ですねぇ。
意味深な言葉を呟きたくなる季節に
なってきました。
憧れ、近づきたいという思い。でも、
近づいたとたん熱くて、熱過ぎて、
火傷して、結局離れていくといった
ことを何度も経験しました。
秋です。
| maopapa | 2013/10/13 8:48 PM |

家族も家内もみな元気です、
うまくやってます、笑、。
思うところあってお世話になっていた
写真の会を退会しまして、。
写真が一人ぼっち的ガードレールだったので、
なおさら、いろいろ想像されましたか、。
ノーベル賞ではないですが、最近、
重力に関することを書いた新書を読んでいて、
そんな話も出てきますが、。万有引力、、。
くっついては離れる、。
| shihiro | 2013/10/14 12:32 AM |

そう、今更ですが、X-PRO1買いました。
| shihiro | 2013/10/14 12:33 AM |






























無料ブログ作成サービス JUGEM