『4696』(シロクロ)-365日

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | -
風なぎ
minolta CLE voictolandar Nokton Classic 40mmF1.2 Fuji Neopan400 Presto D76 (1:1)

ナミダがいっぱいで、
目の前が見えないことがあった。
そんなこともあった。

ふっと流れ出すナミダは
止め処もなく流れ落ち、
どうしようもない。

ナミダが止まらなくなった時に
無理に笑ってみる。
ますます目の前が見えなくなって、
ますますカナシクなってしまう。

こんな時、
いったいどうすればいいと
、、言うのだろう。

この曲を教えてくれた。
キミにありがとう。
| shihiro | やさしい時間 | 22:51 | comments(0)
レンズ
minolta CLE voigtolander Nokton Classic 40mmF1.2 Fuji Neopan400 Presto D76 (1:1)

レンズの形からレンズ豆と命名されたのか、
レンズ豆の形からレンズと言われる様になったのか、
その何れでもなかったか、、。
記憶とはあいまいなもので、
本で読んだその時は妙に感心して
引き出しに収めておくのだけれど、
整理が悪いのか、取り出すときに
ごちゃごちゃになっていたりする。

レンズのような雲が見えた。
レンズ豆のことも思い出した。
おいしいマメ料理を思い浮かべ、
家路を急ぐ。
| shihiro | やさしい時間 | 23:14 | comments(2)




















無料ブログ作成サービス JUGEM